記憶の記録

access2017年出戻りクラスタ。元腐女子。記憶を忘れない為に記録する為だけの自己満ブログです。

Only the love survive

出戻り1カ月なので、復活後の曲はまだまだ聴き込み足りないのですが、1番好き…と言うか、とても印象に残るのが、12thシングルのOnly the love surviveです。

復活後の満を持しての第1弾シングルだからでしょうか。音も、歌声も、曲全体から感じるパワーと言うか勢いと言うか…圧倒される感じが凄く好きです。

accessだけでなく、ファンの熱い気持ちまで曲に入り込んでいるように思えます。

リアルタイムで、復活を待ち望んだファンとして、この曲に出会えていたらどんな気持ちだっただろうと考えてしまいます。

 

しかし、復活後の曲がどれだけ素敵で、かっこよくて、素晴らしい曲でも、一期の頃の曲に対する思い入れが…尋常ではないので。

やっぱりaccessはいいなあと心震えるのは、リアルタイムで聴いていた一期の曲になりますが。

その中に食い込んで来る勢いが、Only the love surviveにはありました。

 

ライブではまだ聴いた事がないので、生で聴ける日が待ち遠しいです。

 

次は舞浜に参戦予定ですが…25周年記念日、どのようなライブになるのでしょうか。とても楽しみです。